アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

いってしまった、、、

毎年思うこと。

ほんと、1月って早い。

1月はいく。2月は逃げる。3月は去る。

気づけばまた3.11が来て、今年はそのままNATSの公演!大丈夫かぁ?!

いま、仕事もまぁまぁいただいているのだが

加えて311のイベントの企画で資料作ったりメールでの実行委員とのやり取りが多く、さらに対外的なやり取りも発生。

NATSのフライヤー制作もバタバタしている。

気づけば1月がいってしまった(笑)

慌ただしくしていることもあり、いつもに増してうっかりが激しい。

小さなミスが多々あり、危うく大きなミスになりかけたのをなんとか防いだり(ダブルブッキングしかけた)

今日も「持っていく」と言っていた日本海のお土産を家に忘れてきてしまった(T ^ T)

そして、逆にお土産をいただいた。

これすごいやつや!

一粒一粒小分けの、めちゃ豪華な梅干し。

オニギリに入れたらあかんやつ(笑)

でも、、、1回これでオニギリ作ってみよかな〜贅沢!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く