アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

大好き♡

「LINEの背景がバレンタインデー仕様になってるよ」

と、教えてもらった。

LINEでは、季節のイベントに合わせて可愛い背景に変わるサービスがあるのだ。

ハロウィンとかクリスマスとか、ね。(iPhoneのみ)

そういえば今朝だったか?誰かにLINEを送ったとき、背景に突然LINEキャラクターのウサギかなんかが出てきて「あれ?」と思っていた。

なるほど!あれがバレンタインデーの特別仕様なのね。

「バレンタインデーとか、大好きってキーワードでなるらしいよ」

へぇ、、、でも、私、そんなワードを入れたかな?バレンタインデーは全然入れた覚えないし、、、。

かと言って「大好き」なんてラブリーなワード、誰にも言った覚えは無い(笑)

今日やり取りしたLINEを見返してみる。誰に送った時に背景が変わったんだっけなぁ?

もしかしたら「バレンタインデー」と「大好き」以外にもキーワードがあるのかも?!

1人ずつチェックして、、、あ!!!!

発見した。

ある男性へのLINEに、ちゃんと「大好き」というワードを使っているじゃあないか!

いやーん♡わたしったら〜恥ずかしい♡ラブリー♡

って!そんな訳ねーだろ。

そのキーワードを交えた文章は以下のようなものでした(笑)

「わたしもお酒大好きです!」

さっすがー。わたし( ̄∇ ̄)

もういっこさすが!なネタ。

個人レッスンに行くのに、一本電車に乗り遅れてしまった。

ごめんなさい。乗り遅れました。34分発に乗ります。

メールを送った。

ところが、その電車が目的地に到着したとき気づいたのだ。

あら?遅刻してない。。。いつと同じ時間に着いた!なんで?

駅前で待ってくれていた生徒さんが言った。

「34分発とメールいただいた時点で、間に合うと気付いてました(笑)」

ボケてるわ、、、

「都代子先生はしっかりしてる」と思ってくれていたはずだが、そろそろ本性がバレつつあるなσ(^_^;)

今日のレッスン後のおやつ。ブラウニー美味しかったどす。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く