アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

召喚

NATSの公演用チラシの撮影。

カメラマンさんを北新地の会場にお呼びしての大掛かりなものである。

うん、いい感じになりそうだよー!!

また、当日の料理も試食したのだけれど、それはそれは美味しかった。

「旧桜ノ宮公会堂には負けたくない!」

すごいライバル意識の中で作ってくれているのだ。すごい!

でも、色合いだけもう少し華やかに、、、などとリクエスト(笑)

シェフが冷や汗かいてました。

あとは私たちのレベルを上げるのみ、、、(^_^;)

頑張りまーす。

このワイン珍しいんだって。

当日召し上がっていただきます。

さて、撮影のあとはみんなと別れて新地でお遊び。

案内されて着いたのは、、、

え!ここ?!

たまに行く店のすぐそば、、、というか棟続き(笑)

しかも、2軒目も棟続き!これがめちゃお洒落で隠れ家感満載。

新地の本通りの賑やかさから一線を画している。こんな店あったんだ。

となると、3軒目はあそこしか無いやん(笑)とご案内。

逆に今度は

「こんな店あったんや(笑)」と言われ

まさに来るべくして来たような。

NATSの公演も新地だし、しばらくはご縁が深まりそう。

ご馳走さまでした♡

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く