アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

当たるも思い出当たらぬも思い出

今朝は久しぶりにウルトラライトダウンベストまで着込んで出発!

さむーいよぅ(°_°)

でも

よく知らない町を歩くのはとても楽しい。

時間にとらわれず、あっちへ、こっちへ。

ランチ難民になりかけたところ、なんとなーく心惹かれる店を発見!

勘を頼りに入ってみると〜

当たり!根菜類たっぷりのサラダや、新玉ねぎとキャベツのポタージュ。

丸ごとトマトカレー!やばい。

トンカツも美味しいよー。

勘が当たるとめちゃ嬉しいなぁー。

「当たらないのもまた楽しい思い出になるよ」

うん。同感(^^)

しかし、遅めランチで満腹になってしまったので、なんとか夜までにお腹を空かせなければ!

、、、なんて杞憂に終わりました(笑)

無事、夜も美味しく、、、、アレを。

明日の昼あたりにお肌ぷりぷりだぜっ!

今日の歩数25000。

良いよね?(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く