アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ご褒美は豪華に!

昼過ぎからだらだらとした時間を過ごす。

「おなか減ったなあ・・・。でも作るの面倒だなあ・・・。」

テレビなんぞを見ながら、ポテトチップをつまみ、昼間からビールを飲む。
黄金の高カロリーコンビ!!いいぞォォ~

でも、やっぱりお腹は満たされないので、ぺヤングのソース焼きそばを食べる。←黄金トリオ誕生

そしてにゃんこと一緒にウトウトする。

・・・気付いたらすっかり暗くなっていた。

「お腹減ったね~。でも作るの面倒だね~。」

このセリフ、さっきも言ったような気が(笑)
何にもしてないのにお腹が減るなんて困った胃だこと♪

そういえば、駅前にすき屋が新しくできてたわね。
すき屋の牛丼は今だけ280円ってCMやってたよ。
よーしディナーは豪華牛丼にしよう!!

自転車で出かける。

店の前に着いて、ふと看板を見ると・・・あっ!

すき屋じゃない。

松屋だった。

「松屋だったのか・・・いちいち似たような名前つけてややこしいねえ。あ、ってことは牛丼280円じゃないじゃん・・・」

一応メニューを見てみる。

ああっ!!

豚汁セットには生卵もついていて、サラダも追加注文して、
わーい、安いし、お腹いっぱい大満足!!すき屋より安かった☆

さて、本当の豪華なご褒美はここからである。

昨日すてきなお友達から
「お疲れを癒してください」といただいたプレゼント。

すっかり冷えてきたし、今日はゆっくりバスタイムを楽しみます
あ~良い香り。。。

ひのき

こちらの記事もぜひ

コメントを書く