アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

なぜかやっぱり月曜日

いま、東京でめちゃ並んでるスイーツ。

大好きなんだけどカロリー高すぎる(笑)

しかし美味しい。そして高い(笑)

話は変わり

今年のNATSは4月1日-2日の3公演!

チケット予約を受付けし始め、友人たちから続々と予約が入ってきた。

ところが、、、なぜかご希望が4月1日に集中する(^_^;)

普通、初回より3回目の方が人気あるのに。

よくよく考えてみたら。。。あ!月曜日か。

日頃から月曜日はうっかりの日、というイメージを植え付けているためか、友人たちの都合も月曜日の方がいいらしい。

というのも、これはあくまでも下間だけの現象で、ほかのメンバーは「火曜の方が多い!」らしいのだ。

おもしろいなぁー。

おかげさまで私の持ち分チケット、月曜日は既に売り切れ、ほかの人から回してもらうことになった。

しかし、火曜は火曜で売らねば困る。

大丈夫か?わたし(笑)

今日の夕焼けは空が燃えるようだった。怖いくらいに。

池江選手の白血病が一日も早く完治しますように。きっと大丈夫。日本の最高峰の治療をしてくれる!

私の叔父は白血病で亡くなった。優しくて大好きな叔父だった。

父親の膝には乗りたくなかったのに、その叔父の膝には隙あらば乗って甘えた。

白血病は100パーセント完治する日が来ますように。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く