アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

一目惚れしました

今年の冬はバーゲンにも行かず、自分のものは特に気に入る服が見つからなくて買い物していなかった。

今日、移動中にたまたま通りがかった靴屋さん。

最終セールかぁ、、、

時間があったのでぶらっと立ち寄ってみたら

わ。良い色だぁ。

レザーブーツに一目惚れしてしまった!

半額というのも嬉しい。

自分のために買い物ができて、ハッピー♡

春がそこまでやってきてるのに、ブーツって(笑)

でも、しばらく活躍してくれそうです。

履いてるの見たら褒めてやってください(笑)

さて、昨夜に引き続き、今夜もiPhoneのカメラ機能の練習。

上手な方に教えてもらいながら調整。

 

 

 

 

ふむ。料理からかなり離れないとポートレート機能が使えない。

離そうとすると、スマホと目の距離が近くなり、老眼的に焦点が合わなくなる(^_^;)

むずい。

昼間に撮影した梅。

画角イマイチだけど、こーゆー使い方が良いんだよね。使いこなします。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く