アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

脳味噌ばーん

やばい。

久しぶりに同時にいろんなことしてる、、、。

時系列で待ち構えているのは

3月2日イベント

3月10日イベント

4月1日-2日舞台

3月2日のは仕事だし、私がそこまでやらなきゃいけないもんでも無いのだけれど。

3月10日のは運営側だし、身体はひとつしかない。

となると、各所に中身を伝えて頼んで、更に任せるところまで持っていかねばならない。

これが、、、大変(-_-;)

NATSの方も、舞台の稽古だけやってればいいわけではなく、会場とのやりとり、スタッフの方とのやりとり、会計の仕事、チケットの管理、、、などなど。

そして、本業もあるし。←ほぼついで?(笑)

なんか忘れてること色々ありそうなんだよなぁ。怖い。

さて、そんな中、今日もレッスン後のほっこりティータイム(^^)

更にバレンタインデーのチョコレートまでいただき感謝感謝♡

ブログに「生徒さんからもらった」などと書いてしまったので、きっとお気遣いくださったのだろう(笑)すみません。

甘いものを食べると、ばーん!となってる脳味噌が少し落ち着く。

美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、一瞬上記のことを忘れて関係無い話をすること。

これ、大事だと思う。

がんばろ。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く