アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

デビュー戦

石見神楽の公演を観てきた。

去年秋から応援している大阪社中のお披露目公演である。

本場島根県の若者たちが必死に指導してきたが、果たしてどうなることやら、、、

演目はヤマタノオロチ退治。

巨大な蛇を操らねばならないが、、、

頑張ってた!!!

もちろん多少のアラさはあったけど、こんな短期間でよくぞここまで、、、。感動!

地元島根県では、この大阪社中に対して賛否両方の声があるらしいが、実力をつけて、とにかく話題になれば島根県にフィードバックされるわけで、今は頑張るしかないね。

指導している彼らも、大手を振って地元に戻れる立場にしてあげたい。

まずは初舞台お疲れ様でした(^ ^)

さて、夜は大人の宴会で変態魚を堪能。

ハシゴの最後は某バーへ。

まさかの恋愛談義に花が咲き、共感の嵐(笑)

私ら、ナレーションと関係ない話したの久しぶりちゃう?(笑)かなり盛り上がりました。

そして、店主の元気な顔を見られたのでひとまず安心。無理はしないでね。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く