アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

鍋の季節だ!

この秋初めての鍋!!

めちゃ美味しかったのに、うっかり写真を撮り忘れた。

これ、デザート(笑)

マンゴープリン

グルーポンって共同購入サイトあるじゃないですか。
あれ、たまーに格安のがあってですね、
4月くらいに買ってあったのがいよいよ期限を迎えまして、
慌てて店に予約入れたら

「モーイパイデスネ」

と言われた。

中国鍋の店である。
しかし、ここで引き下がる私ではない。

「えー!でも食べたいし。期限過ぎたらもう使えないんでしたっけ?」

「ソデスネ」

「えー!そんなこと言わんと」

「ワカリマス、チョトスギテモイケマス」

「ほんとに≠ヌれくらい期限過ぎても良いのかしら?」

「え!!!!」

中国人太っ腹ネ~☆

嬉しかったし美味しかったので宣伝シチャウヨー☆

鴛鴦火鍋苑

ちなみに、2800円のコース(鍋・炒め物1・小籠包2個・豚バラ煮物・デザート)が1400円になるクーポンでした(笑)やっすぅ~!

この前作った「5分45秒でわかる遠野まごころネット」
肝心の「遠野まごころネット」のアクセントが間違っていた!!
がびーん。

で、東京の同窓会の方からも利用したいなんて声を頂いて良い気になっていたけど
それはちょっとマズイってことになり、
スタジオの方にお願いしてリテイクしてもらった。

肩の荷がおりたー。

インフォメーションに載せてるのは、間違いバージョンどえすf^_^;

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く