アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

飛び蹴り

今日は朝からNATSの稽古。

途中、仕事で抜けたのだが、この仕事については密かに企みがあった。

先輩とともに温めている企画を担当者さんに相談する。

この絶好のチャンスだったのだ。

先に収録した先輩。

「ネタは振った。あと一押しよろしく」

えぇっ!どんな雰囲気なんだろ?

私もひとまず収録に勤しみ、、、終わってからさりげなく

そーいえば、Mさんがあの話しませんでした?

「聞きました聞きました(笑)」

うーむ、微妙に乗り気が見えない。まずい。

ここからのアピールが大事なのだ!

あっちの角度から。こっちの角度から。

そしたら、、、

「課長とかなら乗りよくやってくれるかもしれないですね?」

「そやな」

へぇー!じゃあ、課長さんと飲みながらでも話してみてくださいよぉ!

7人並んだ某会社の1人に無茶振り(笑)

さて、どう展開するでしょーか?!

スタジオから出ると昨日うっかりBARにきてくれた社長から電話が。

なんとー?

今度は私が無茶振りを受けた(^_^;)

まじか。うーん。

でも、タイミングとかがややご縁を感じてしまい、、、

どうなることやら。ま、いっか!

3月10日日曜日の震災応援イベントのチラシが完成!

多くの人に関心を寄せてほしい。

関西での災害はもう他人事ではないものね。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く