アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

年に一度の

ABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」に出演してきた。

311を前のイベント告知。

毎年この時期にお邪魔している。

今日は例年より時間があって、たっぷり15-16分はあったかな?

京阪電車の小ネタも披露しつつ(笑)イベントや、その企画の意味合いなどしっかり喋らせてもらった。

本当に有難い。

年に一度しかお会いしない三代澤さんだけど、この想いは共通。

アシスタントの方とは初めてお会いしたが、この方がまた防災士の資格を持っていたり、考えに共感してくださって。

震災から8年。

あれから一緒に活動した人はたくさんいるが、継続している人は少ない。

元気に今年も三代澤さんに会えたことから、私のこの8年がいかに安定していたかがわかる。

ボランティアは人生に少し余裕がある人がやれば良い。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く