アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ドジでマヌケな女優です

今日NATSの稽古だった。

ファミマでコーヒー買っていこうと寄り道。

レジに並んでいたら

ちょうど会計している女性の会話が聞こえてきた。

年の頃なら40歳くらい。少し小太りで、ジャージ姿。髪の毛ボサッとした感じ。

「どこかにいい男おらんかな。出会いがないわ」

レジの店員の女性は苦笑いしつつ

「そうですかぁ」

えらい生々しい会話だなぁ(笑)と思いつつその女性のお顔を拝見。

むむー。どう見ても男の人を探しそうな雰囲気は無い。というか、、、ごめんなさい。モテなさそう(^_^;)

店員さんのすごく迷惑そうな愛想笑いに共感してしまった(笑)

コンビニの人間模様って面白い。

さて、人間模様と言えば公演の台本もほぼ固まり←遅い?!

私の役どころはまたもや、、、

両親が見にくるのにまた恥ずかしい役やん(T ^ T)

まぁいいけどね。女優はそんなもんさ!誰が女優やねん!

一方、仕事もいろいろ佳境を迎えている。

今日はiPhoneの充電が切れそうになった。

新しいiPhoneにしたら2日に1回しか充電しないで良いくらいだったのに。

電話やデータのやり取りなども今日は多かったからかなぁ。

そして、ようやく確定申告に手をつけた、、、ら、、、

無い!無い!

某会社の支払い調書が!

なんでや。絶対失くさないようにと取っていたはずなのに、、、(T ^ T)

もう。私のバカ!

さんまちゃーん。

猫の手も借りたい(笑)

 

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く