アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

エナジー!

「自分に恥じない仕事できた?(笑)」

ディレクターさんに言われた。

そう言われると焦る。あそこも、ここも、直したいもの。

はい、自分に嘘はつけません。

どの口がゆーてんねん!(笑)

妥協は良くないけれど、仕上がりとして許せる範囲かどうかは大切。

気になるところ全部録りなおしてたら迷惑かけるからねぇ。

という大人な?仕事のあと向かったのは、、、クールジャパンホール。

出来立てのよしもとのホールである。

筋肉ミュージカル「energy!」

この舞台、筋肉バリバリの男女30人ほどが繰り広げる肉体を使ったエンターテイメント。

妥協は許されない世界!

私とは違う(笑)

いやー凄過ぎて凄さがわからない(~_~;)

容易くやってるように見えてしまうんだもん。

想像力が必要(笑)

笑いも取り入れて全力疾走する彼らに大きな拍手を送りたい。

1週間かな。身体ボロボロになりそうだよ。頑張ってほしい。

今日が初日だったので、元気いっぱいだったはず(^^)

さて、すごーい不思議なご縁で仲良くなった方も一緒に観にいけて、その後はみんなで天満に繰り出した。

とても幸せな夜でした。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く