アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

滑り込みセーフ

今日はNATSのAこと松尾さんにお誘いいただきクールジャパンホールにて

KEREN

鑑賞してきた。

この前見たマッスルミュージカルもすごかったけど、こちらは具沢山のダンスショー!

インバウンド向けかと思いきや、日本人にとっても懐かしい文化を散りばめている。

お化けが登場するシーンなどは、ろくろ首や一本足の傘。のっぺらぼうとか、色々出てくる(笑)

お坊さんが踊れば花魁も踊る。

そうかと思えばドラゴンボールの悟空みたいなのも出てくるし、ラッシュアワーに揉まれるサラリーマン、パチンコも。

ウォシュレットと水芸を合体させたのには笑った。

写真OKなとこがすごい(笑)

楽しくショーを見たあとはダッシュで税務署へ。

そう。夜中までかかって仕上げた書類一式持って、確定申告へ行ったのだ。

ところがショーの間に電話やメールが溜まりに溜まっていて、それに対応していたら17時ギリギリ。

お役所は厳しいから17時に業務終了だと、ほんと1分でも延長してくれないからね。あぁ焦った(笑)

ようやくお務め完了!お疲れ様の乾杯!

でも〜

今夜はおとなしく早目帰宅して

明日、明後日に備えることにします〜(笑)

わくわく♡

こちらの記事もぜひ

コメントを書く