アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

できてる?できてない?

接客の仕方のマニュアルナレーション。

ディレクターさんが当て書き(私を思い浮かべて原稿を書くこと)したため、興が乗り、最初のほうは普通だったのに段々とSキャラが増してきて

とうとう「乗り突っ込み」までさせるという妙なマニュアル映像になった(笑)

いくつかのポイントに分けて説明するラストは毎回「できてる?できてない?」で締める。

できてる、できてない、、、と言えば、今日もNATSの稽古で、いよいよ効果音やBGMも加えての本格的な内容に突入した。

南条さんが演出、指導してくれるのだが、、、

あまり私にはアドバイスをくれない(^_^;)後回しにされるのだ。

今日は稽古のあと、私が次の予定、、、待ち合わせがあったので、そこまで車で送ってもらった。

2人で話す機会は滅多にない。

ここぞ!とばかりに教えてもらう(笑)

あそこ、あれでできてます?

実はまだあのシーン固まってないんですけど、どう思います?

短い時間ではあったけれど

「あそこはあれで良いよ。」

とOKもらえると安心するし、アドバイスを受けて課題をもってチャレンジできるのもいい。

今日はラッキーだった。

それにしても、、、3月半ばなのに寒い。

桜のつぼみはまだ固そうだ。

美味しい店を見つけました(^^)

牛すじの赤ワイン煮込みに、タンも入れちゃうアホな店主。

そしてこの盛り合わせの中のある料理には感動!

これはいいわ。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く