アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

オーバーヒート

NATSの公演会場は結婚式場である。

普段はパーティが行われる場所なのに、そこでイベントをするとなると心配なのが、、、

電源容量。

音響、照明、映像などの機材によって電源が落ちてはいけない。

事前に何が何ワットか?どこのコンセントを使うか?などを確認する必要があるのだ。

という話と似てるところで、すでに私の脳みそがオーバーヒート気味(^_^;)

NATSではチケット管理、経理、会場担当との交渉ごと、人員配置、お弁当の準備、音効さんとの連絡役

あら。なんか、、、1人でやり過ぎてへんか?

前もやってたけど、今回ははじめての会場なだけに連絡ごとがめちゃくちゃ多くて、

さらに新地は駐車場が高いので予想外に経費がかかることがわかり、少しでも安い駐車場を必死に探すとか。

ちょっと頭パニック(笑)

と同時に石見神楽のプレスリリースのチェックが回ってきたり

さらに3.11のイベントの件でラジオ出演しなければならなくなり、その打ち合わせの電話やメールで資料を送ってくれって。

なんだろ、この容量オーバー感!

まだまだキャパが狭いなぁ私も(笑)

今夜はうっかりBAR短時間営業。

皆さん長居せずに終了してくださったお陰で落ち着いて片付けられた。

さらにホワイトデーのプレゼントも彼の方此の方からいただき、、、

みんな律儀だわ。

癒されました。。。ありがとう。

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く