アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お誕生日

仕出し弁当です。

しだし

なんか久しぶりだな~。
あ!左の片隅には松茸ちゃんが~☆
お吸い物にもぺらっぺらの松茸が浮かんでたよ!

昨日はおかあさんの誕生日だった。
で、一日遅れでお祝持って京都へ。

でも、晩御飯はこの仕出し弁当をご馳走になって(ご馳走になりながら松茸がペラペラなどと悪態をつく私はいけない子です)
おかあさんと私はドブロク飲んで、
お腹一杯になったのでマッサージチェアで揺られながら気持ち良くうたた寝して、
起きたら・・・
全部片付けが終わってた(;∇;)

おかあさん、ごめんなさーい!!

テレビでは志村けんの動物の番組やってて、
見てたら泣けてきて、
恥ずかしいのでドブロク飲んでごまかしてたの。
そしたらちょっと飲みすぎちゃってねー。

って、言い訳にならんか?(笑)

明日は運動会なのに(ボランティアのブース出展)どしゃぶりですなあ・・・。
いつまで降り続くのかな?
中止になったら昼間から飲み会に変えようかな♪

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く