アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

仲間たち

舞台にトラブルはつきもの、、、(~_~;)

この段階になって照明さんが、、、。

ヤバい!

ところが、仲間たちのお陰でなんとかフォローできそう。

いやはやヒヤヒヤした(笑)

そして今日の稽古には、この舞台に無くてはならない音効のMさんが見学に来てくれた。

無理言って、色々リクエストして、あれこれ協力してくれて。

めちゃかっちょいい音楽つけてくれた。

客観的な目線でアドバイスももらって、助かるなぁ。

PAのSさんが仕事でいなかった間は、南条さんが音出ししながら台詞も(笑)

さすがっす!

芝居とは少し違うものの、目線や仕草まで考えつつ、仕上げていく。

今年からラジ関の番組でご一緒しているパーソナリティの方も観に来てくれるって!嬉しいなぁ。

4月1日は半分くらい私のお客様で(笑)

なんか心強い。

初日なのでどうなることやら?とは思うけど、集中してやるぶん良い出来になることもある。

みんなで作り上げる舞台。

楽しみで仕方ない!

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く