アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

25年の記念日です

もっとかな?そもそも知り合ったのがいつだったかも定かでないのだけれど。

なにしろ若い頃に同じプロダクションに所属したことで出会い、そのうち仲良くなって以来25年くらい。

そして、彼女がNHKラジオのキャスターになって約20年。

ながっ!(笑)

その2人の。そして彼女の歴史の中で記念すべき1ページが!

彼女の番組にゲスト出演した(笑)

本番前、スタジオの外で待機していたら聴こえてきた。

「今日のゲストは3.11from KANSAI実行委員の下間都代子さん。そして、、、」

思わず吹き出した(^_^;)

ウケる。I 倉ちゃんに紹介されてる。

無事生放送が終わり、私はそのままうっかりBARへ。

そして、放送終わりの彼女も来店。

記念日に乾杯した(笑)

ほんと長い付き合いだなぁー。

笑うとパー子みたいな高い声だけど、番組中はよそ行き(笑)落ち着いたいかにもNHKな口調。

さすがです。

今日集まってくれたお客様ほとんどがNATSに来てくれる。

皆さんに応援してもらえる幸せ。

新しく決まったナレーションの仕事のことも喜んでもらえて嬉しいなぁ。

これからも頑張ります。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く