アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

奇跡の取材

NATSと並行して進んでいる石見神楽の広報。

今日はおは朝の取材に立ち合った。

実は、おは朝で取り上げてくれることになったとき、たまたま担当になったのが知り合いのディレクターさんだった。

すぐ連絡を取り合い、こんな形でご一緒できるなんて!と喜んだ。

ところが、、、

スケジュールの都合で、そのディレクターさんが担当できなくなってしまった。。。

残念、、、

と、思ったら!

「僕の後任に下間さん知ってるか?と聞いたら知ってた!」

ん?誰だ?

「M田っていうんだけど」

ええええ!もしやのMじゅん?!

長らく会ってないが、知り合いのディレクターさんで、しかも、紹介してくれたのは

今は亡き副キャプ。

懐かしいMじゅんが担当となるなんて。

なんていうご縁。

久しぶりに電話で話したら、副キャプが亡くなったことさえ知らなかった(T_T)

辛いお知らせから始まった再びのご縁だった。

そして、今日。

Mじゅんに同行して稽古見学。

みんなカッコいいなぁ。頑張ってるなぁ。

他にも取材きてもらえると良いなぁ。

広報も頑張ろ。

ところで、昨日ズボラして服を着たままスチームアイロンして火傷したところ、、、

すごい跡ついた(-_-;)

胸のかなり柔肌のところに、まるで◯◯マークのように二箇所。

まぁよほど襟のあいた服でない限り見えない場所だが、勘違いされそうな跡である(笑)

早く治るように、と、ムカデ油の湿布をしてみた。

すげー臭いっす!

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く