アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

みっつめの発表

昭和。平成。そして、、、

発表された新元号。

「令和」

今日は朝から舞台の準備でバタバタだった。

そんな中、LINEが。

某社長である。

「新元号決まりましたね。安久」

ん?

そのとき既に「令和」と知っていたので

何をゆーてるんだ????頭がこんがらがった。

で、まじめに「令和でしょ?」と返したら、、、

エイプリルフールだと!(笑)

もうっ!こっちは忙しいねん!アホなLINEいらん!

まぁ、そこが憎めないところかな(笑)

美味しいフルーツ大福を楽屋見舞いに持ってきてくれて、真ん中で観てくれた。

ありがとうございます。

そして、初日にお運びくださった皆様!本当にありがとうございました。

すごい雷雨で驚いたけど。

多少のトラブルもあったけど(笑)

皆さんから面白かった!美味しかった!との声をいただき

ホッとした。

お花が届いたり、お友達からたくさん楽屋見舞いをいただいて嬉しい!

まだなんも働いてないのに(笑)届いた番組からのお花。びっくり。

そして、お友達からいただいたブルーの薔薇!

なんて素敵なのでしょう。大好きな色。

ほかにもたくさんの楽屋見舞い。ありがとうございました。

さぁ、明日も頑張ります!

明日の皆様よろしくお願いします!

私が見えないので端の前には座らないでね(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く