アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

振り返り

昨夜は舞台の撤収などを終えて22時30分頃から友人達と合流し飲みに出かけた。

メンバーから「元気やな!」と感心された(笑)

二軒もハシゴして、ご馳走になり、荷物まで持ってもらい、家まで送ってもらうという、、、スター扱い(笑)ほんとありがとう♡

さて、今朝はさすがに疲れが抜けておらず

それでも晩御飯の支度して慌てて出かけた。

番組の見学である。

半分くらい「生ナレじゃないやろ」とたかをくくっていたが、、、甘かった。

めちゃめちゃ生読みやん!!!

動きやパソコンの使い方含めてチェック。

そして、今日のナレーターの上手いこと!

久しぶりに感動の上手さだった。この人すごいわ。

さて、番組終わりで新地へ。

昨日できなかったのでNATSで打ち上げをすることにしたのだ。

みんなの声を紹介しあい、反省したり笑ったり。あっという間にまたまた夜が更けた。

さすがに疲れがたまっていて、もうおねむ。

でも、NATSのみんなには感謝しかない。

ほんと仲間に入れてくれてありがとうございました!

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く