アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

カラダは正直

久しぶりの整体。

舞台の稽古や準備や本番に加え、新しい仕事のことで知らず知らず身体も精神的にも緊張感があったのだろう。

整体で、いつもやる動きひとつ取ってもスムーズにいかない、、、らしい。

先生が言った。

「前回から今日まで、なにかハードだったのでは?加えて座りっぱなしの仕事とかパソコンで集中する作業とか、イライラすることがあったんちゃうかな?」

はいその通りです、、、、。

ハイヒールで舞台稽古からの本番2日間。合間にNATSの経理を必死にやり、仕事場にも重たいパソコン、タブレットを持ち歩いて作業。番組の見学では少なからず緊張し、狭い場所での見学だった為、背もたれの無い丸椅子で長時間待機。

でも、疲れてたので昨日は少し早めに寝たのですけどね(~_~;)

「あ、寝られなかったやろ?重心が上半身に固まってるわ」

そうなんです!せっかくゆっくり寝たかったのにかえってしんどくて、、、

すごいわ。先生。長年お世話になってるけど、改めてすごい人だなぁと感動した。

丁寧に時間をかけてやってくれて、ようやく息が深く吸えるような感じになった。助かりました。

スッキリしたところで向かったのは福島。

今日は後輩と、仕事でお世話になってる方の合同誕生日パーティーで。

身体がリラックスするとイメージも豊かになるのか?自分なりにナイスなプレゼントを見つけることができた!

2人ともめちゃくちゃ喜んでくれて、特に大のオッサンが

「うぁーこれええやん!オレこんなん大好きや!めちゃええやん!かっこいい!オモチャ大好きや!うわー」

なんか子供のようにはしゃいでる姿が面白く癒された(笑)

毎年プレゼントを差し上げてるけど、過去一番喜んでたなぁ(*≧∀≦*)

工具セットです♡

さっそくお家に飾って写真を送ってくれました(^^)

さーて、明日はABC朝日放送テレビ「キャスト」初登板!

番組は15時50分開始です。

生読みがありますが、トチることを恐れず、わかりやすく伝えることを心がけます。

ひと足先に初日を迎えた先輩からのアドバイス。ありがとう。

良かったらオンエアご覧くださいませ。

こちらの記事もぜひ

秋桜

流行りに乗る

オトナな2人

コメントを書く