アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

平成最後の桜

桜満開の便りを受けて連日のお花見。

昨日は、、、というかほぼ朝帰りみたいなことになったので昼前までダラダラし

ようやく昼から桜を求めて出発した。

少し暑いくらいの良い天気。

しかし、少し空が白っぽいのは黄砂の影響か?

PM2.5も多いらしく喉がイガイガする。

でも、桜は今年も素晴らしい。

まさに満開。

散り際も美しいだろうなぁー。

車を停めて降りた途端、なにかが頭にコツン。

垂れ下がった桜に優しく頭を叩かれた(笑)

夜は夜で桜の下での宴パートII

贅沢な外飲みである。

寒いので鍋でアツアツおでんも。

キャンプ気分である。

すると風がささーっと吹いた。

おや。またまた桜のお洒落なイタズラ。

うん。取らないでこのまま飲もう(笑)

平成最後の桜の想い出を大切に。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く