アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

さすがのうっかり

やってしまった。

まだ2回目の担当だというのに。

次のコーナーをお知らせするキューカットというのがある。

例えば

「このあとCM挟んでとんでもない展開に?!」

みたいに、短いコメントでCM後まで引っ張る。

今日も短いキューカットを読もうと待機していた。

その時間がきて、スタンバイOK。

あとは本番を待つのみ、、、

いざ!

あら?なんか、、、変。

あ!

カフ上げてないΣ(゚д゚lll)

時すでに遅し。

慌てて喋り出すも最後のあたりでCMへ。

やってもーた、、、。

毎回やったらあかんことしてるし。

でも、まだ噛んでない(^◇^;)

どっちがいいんだ?!

仕事帰りに福島のお花屋さんに行くつもりで忘れました。

あぁー。もう!

ステキな花をありがとう。

NATSレディースって、、、これまた間違えた。

族じゃないんだから!

NATSガールズでした。ごめんなさい。

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く