アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

気弱です?

広報の仕事を手伝ってきて、そろそろ対価を考えて見積書を提出する頃になった。

昨日書いたようにある程度割り切りも必要だし。

で、秘書の方に提出したら、、、

「安すぎます!」

え(^_^;)

もう私の感覚わからない。というか、やっぱり遠慮してしまう。

「遠慮」

お前にそんな気持ちがまだ残っていたのか?!

とあちらこちらから突っ込まれそうだが(笑)

自分が好きで始めたものの大変そうな社長の雰囲気もあり、ついつい控えめな見積ではあったかもしれない。

では、作り直します(笑)

広報として、誰かのために交渉するのはいくらでもできるのに、自分のことはダメだ。

でも確かに仕事の合間に電話したりメール対応したり、、、今日も石見神楽のことについて考えてる時間は多く

それも含めて「仕事している」ことになるのかなぁと。

そしてこんなにデカデカと掲載されるととても嬉しい!

若者たちが華やかに新しい門出を迎えられますように。。。

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く