アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

息を合わす

あっという間に3週間。

NATSの全体打ち上げ@うっかりBAR

あとあと片付けなどが大変なので悩んだけれど

スクリーンもあるし、貸し切りだし。

ということでうっかりBAR で開催することにした。

寿司のテイクアウトから鳥唐揚げはミュンヘンのもの、サラダは手作り。

音響さんがスペアリブを持ってきてくれて

豪勢な宴となった。

最終日の映像をみんなで観て

あそこはこうだった!ああだった!

次やるときはどうかな?とか。

みんなで作り上げていく感覚が年々高まっていく。

最後の片付けなど、しょーじき大変なのだけれど

やはり気兼ねなく過ごせるこの場所は貴重だ。

先輩たちが何も言わなくても片付けに協力してくれて

これまた息ぴったり!

プロが集まると、気持ちいいなぁ。

打ち上げのあとは、、、

行きつけの店の周年へ。

まさか私があのあと更に飲みに行ってるとはメンバーも思うまい(笑)

そりゃいくよ。

大好きな店。マスターと店長。

おめでとう!

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く