アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

秋はいろいろお楽しみ

秋と言えば・・・食欲の秋!
と、留守電メッセージで言い続けてきた10月も明日で終わりですね。

まだ松茸食べてないんですけど・・・さびしい!

でも、そろそろ秋も深まってきて、芸術の秋を堪能したい季節になりました☆
京都国立博物館で開催されている細川家の至宝展

今回、点数がめちゃめちゃ多くて、時間に余裕があるときにゆっくり見に行くことをお勧めしまーす。

私は着物や能面のコーナーが好きです♪

そうそう、細川ガラシャの直筆の書。
素晴らしい字体でしたよ。やはり教養の高い人は美しい字を書くんですね。
私の字は自分でも読めない乱雑な字(笑)やっぱね。納得。

あと、もうすぐ始まる竹久夢二展も行くつもりですの。11/1から京都国立近代美術館にて開催。

コンサートも行きたいなあ。

そういえば、11/13はお世話になってるジャズバー T-SAXのライブ。
全然練習出来ないと分かっていたので、今回は出演を断念したけれど、
みんなの雄姿は是非とも見に行かねば!

秋は本当に楽しみが多いですねー。

そうそう、京都の紅葉は、今日の時点ではまだでした。
あと1カ月は先かしら。。。

そして、京都は怒涛の観光シーズンの到来です。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く