アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

任務完了!(ほぼ)

ずっぽり足を踏み入れてしまった石見神楽なにわ館の仕事。

あれこれ同時進行していく中、バタバタの日々が続いていた。

そのなにわ館が、今日いよいよオープンした!

朝からテレビの取材に付き合い、インタビューの段取りをし

一方で、セレモニーの進行の打ち合わせ。

さて、お客様はどれくらいいらしてくださるのか!?

おかげさまで満席でしたー!

そして、私の初プロデュース作品(笑)

紙芝居動画も好評。

手伝ってくれたイラストレーターや編集マン、音効さん

みんな見に来てくれて、演目前の動画上映のマッチング含めて

「あれは良かった!」

と、頷いてくれた。

ここ1週間はとくに編集、音効に無理をお願いしていたけれど、やはり仕上がりの良さを感じると「やって良かった」と言ってもらえる。

ちゃんとした仕事としても成立したのも私としてはひと安心だった。

セレモニーではまたまた巫女?の格好をし

毎度の行き当たりばったりな司会で乗り切った(^_^;)

ついでに、初日お疲れ様!の打ち上げ?も、勝手に仕切りまくり(笑)

「あんた誰やねん」的な。

しかし、社長と団員は温度差ありまくりだし、仕切る人誰もいないし

でもせっかく初日を終えたのに短い時間でもお互いを労わないと、、、(T . T)

わたしゃ、そーゆーの大切だと思うよ。

今日で私の任務は完了。

携帯もお返しし、請求書もちゃんと出して

あとはこれからの石見神楽なにわ館が少しずつ発展していくことを祈る立場になる。

今日がスタート!

みんな頑張って!

 

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く