アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

10連休の洗礼

早朝の新幹線で東に向かった。

雨も上がって青空が広がり

時折、車窓に鯉のぼりが泳いでいる。

ゴールデンウィークの初日のわりに朝の新幹線は空いていてのんびりした雰囲気だった。

ところが!

新幹線を降りた途端大型連休の洗礼にあってしまった。

新幹線内で行けば良かったのに

降りたら駅のトイレに行こう、、、

と、思ってしまったのだ。

ぎゃー!( ̄◇ ̄;)長蛇の列!

さすがゴールデンウィークです。。。

それにしても今日はすごい風だった。

もうどうでもいいや!とヘアスタイルを諦めるほどの強風。しかも激さむ。

店の看板が飛んできたり自転車が倒れたり

やや身の危険を感じるほどだった。

さて

私のゴールデンウィークはちょこちょこ仕事、ちょこちょこ楽しむ予定。

今日はすごくリラックスできた1日で

ここのところの疲れが一気に癒された。

ありがとうございました。

 

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く