アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

自分の時間

歌が歌いたくなる時ってどんな時かしら?

ここのところ(1週間くらいかな)公私ともにバタバタしていて
なんとなく音楽も要らないしテレビも見たくないし本も読んで無かった。

今日はなんの予定も無かったので
早起きしてから自分のやりたいように自由に過ごした。

ゆっくりコーヒー飲みながら特ダネ見て、特集のところで泣いて、
週末にボランティアグッズを出店するバザーで配るチラシを作り、
もろもろの作業に集中。

昼間に作業するのって、けっこうはかどるな~。すっかり夜中型になってたので忘れてた(笑)

音楽も久しぶりに聞きたくなって、好きな曲ばかりをかけた。
急に歌いたい!って思ってきて、大きな声で歌う。

面白い本を借りたのでそれも早速読み始めた。
あっという間に読み進み、最終章へ。
もったいない!一気読みはもったいない!慌てて本を閉じた。

なんて幸せな時間!

そんな中、とてもお洒落なメールを頂いて、ますます心があったかくなる。
プチだけれど、ご褒美をもらったような気分♪

気がつけば外は真っ暗。
さて買い物へ行こう!

近所の小さなお惣菜屋さんが秋の装いになっていた。良い感じ

秋の風物詩

こんな素敵な日の締めくくりはやっぱりお風呂でしょ。
先日、私に檜の入浴剤をくれた美人の友達は、今日から初めての災害ボランティア活動の為、遠野に行った。

新しいチャレンジ。ますます美しくなっていくであろう友人に思いを馳せながら
お風呂に入ることにします☆

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く