アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

マスコミの力

今朝のABCテレビ「おはよう朝日です!」で密着取材してくれていた石見神楽のオンエアがあった。

ディレクターのMじゅんとは副キャプの紹介で知り合ったのだが、その彼と数年ぶりに再会し、しかも彼女の命日の翌朝に放送があったことにご縁を感じた。

私も多くの人を彼女に紹介したし、彼女からも紹介された。

色々懐かしく思い出される。

さて、おはよう朝日ですの放送後、さすが反応が早く、石見神楽のチケット予約電話は朝から鳴りっぱなしだそう(笑)

すごいマスコミ効果!

有難いことである。

一回足を運んでくれたお客様がどうクチコミしてくれるか?これが大事なのだけれど。

さて、令和初めてのうっかりネタをひとつ。

仕事に行き、そのあと来週のイベント稽古に行った。

その移動中、、、環状線の車内で、、、

ふと気付いたのだ。

あれ?

ロングのワンピースが。

裏返し∑(゚Д゚)

タグ見えてるし(笑)

あー恥ずかしい(笑)

駅を降りてすぐお手洗いに駆け込み着替えましたε-(´∀`; )

安武さんがんばってね!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く