アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

令和初めての

平成最後の、、、

の次は

令和初めての、、、

いちいちつけてみる(笑)

この大型連休。ようやく素晴らしい快晴に恵まれた。

昼間の気温もぐんぐん上がり、令和初めて「蚊に刺された」

マジか!早い!(T-T)

そして、今日は西へ。

まさかの瀬戸内海の多島美を求めてのドライブ。

決して私が決めたのではない。家人と友人が私を誘った。

色々な想いを馳せながら眺める海。

御手洗の町並み。

展望台からの景色。

十文字山展望台に行けなかったのは良かったのか悪かったのか(笑)

令和の時代。また新しい旅の思い出を積み重ねていくのだなぁ、なんて感傷に浸ったりする。

フェリーが到着する前に「瀬戸の花嫁」が流れてきて思わず笑みが浮かんだ。

瀬戸は日暮れて夕波小波、、、

無人直売所で檸檬を買いました。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く