アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

思い出にひたってみましょう

ニュースでは世界的にのっぴきならないことになっているギリシャの話題でいっぱい。

ギリシャと言えば、おととしの夏8日間の旅をした思い出の場所である。

あの頃は良かった。。。。あ、私の人生が、ではない。
ギリシャがまだ世界中からあがめられていた時である。
なにしろ、オリンピック発祥の地。
古代、ギリシャでは殿方が皆、裸んぼうで石畳をマラソンしたんだぞ!

っていう映像を、神戸市立美術館でやってた展覧会で見た。

ギリシャ、良かったなあ。
と、思い出にふけっていたら、美しいギリシャをもう一度見たくなったので、
写真掲載。

っていう、今日の簡単な日記です。おわり。

<サントリーニ島>
ギリシャ

ギリシャ ギリシャ

<メテオラの修道院群>

ギリシャ  ギリシャ

ギリシャ

<アテネ野外音楽堂>

ギリシャ

<神殿がいっぱい>

ギリシャ  ギリシャ

早くギリシャが落ち着きますように。。。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く