アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ラストスパート

来週の定期公演に向けて
最終ミーティングと総見が行われた。

10年の節目となる公演‥

私もちょっとばかり感慨深い。
今日はまた後ろ髪引かれるやり取りもあり、もうひと悩みしなくてはいけないか!?
もう決めたのに(; 😉

さて、
今回の座長の作品にはグッとくるものがある。
笑いの中に男の友情がみえる‥そんな作品。

座長のいまの気持ちが込められているのではないか。そんな風に思うと、目頭が熱くなった。

あーあ、男に生まれたかった。
って、なんのこっちゃ(v_v)

来週の本番で座長の語りがどう変わってるかが楽しみだ。
私は見られないけどね=B←スタッフだから。

お客になる日は来るのかな?

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く