アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

秋の味覚

なにかと
Sキャラだ、Sキャラだと言われる私だが、
実は結構みんなからいじめられることも多い。

いじめてるからいじめられるのか?

仕事のあと、飲みに行って

おつくり

「もっと若い子が隣に座っていたら胸がざわつくのに」
などと、好き放題言っているプロデューサー。

反対側では
ディレクターが

「そういえば・・・」

なにを言いだすかと思えば、

「そういえば・・・下間ちゃんて・・・・

なんて失礼な~!!

ぎんなん

まあ好きに言ってちょうだい( ̄0 ̄)

ちょうど出てきたぎんなんを撮影。
横でディレクターさんが

「近すぎる!引いて、ズームで撮ると良いで。」
と言いながら、煙草のフィルムを折りたたんで、私のカメラのフラッシュの前にあてた。

あ、ほんとだ。

上のおつくりが光ってしまっているのに対し、こちらは比較的リアルな色に。

なんだかんだ苛められながらも、こうやって気楽に飲める間柄というのは有り難いなと思うのだ。

今日のプロデューサーも、かつては怖くて冗談なんて言えなかった。
いまでは私の方も突っ込みまくり(笑)

仕事仲間と言ってもらえるかどうかわからないけれど・・・
仕事以上の結びつきも次第に出来始めてると思えるの。

2軒目に無理やり連れて行かれたけれど、衝撃的な店だったので、早々に失礼して帰宅しましたとさ♪

こちらの記事もぜひ

コメントを書く