アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

今年は顔出し!?

もう長年やらせていただいている某ホールディングスグループの株主総会の映像ナレーション。

年にこの時期だけ会う制作会社のみなさん。

お久しぶりです!

のはずが、、、今年は少し違った。

実は3月にコーディネーターをやった東北の日本酒イベントで、その模様を撮影に来ていてばったり出会ったのだ。

「なにしてるんですか!(笑)いろんな仕事してますねー!」

と、笑いあった。

そして、その日本酒イベントの主催者が、某ホールディングス。

「今回の株主総会で下間さんも登場してますよ(笑)」

あははは、アレですね!

日本酒イベントの模様も、株主総会で皆さんに見てもらうのだそう。

面白いなぁー。

まさか私が登場するとは知らなかったスタジオの方は、映像に音楽を付けながら

「ん?!」

二度見して驚いたらしい(笑)

そりゃそーだ。

ところで、この仕事のときはクライアントさんが来る前、なぜかいつも1時間も早くスタジオ入りする。

読み方チェックと、あとは、、、近況報告の時間(笑)

そして、オススメの店の情報交換をしたりする。

今日は私が数日前に買った掃除機の話。

これ、オススメ!

と言ってリンクを貼ってLINE(笑)なにやってんだ?

楽しいひとときである。

掃除機はこれ。安くて高性能です!

仕事のあとは美味しいお酒と美味しいお寿司でお疲れさん。

初めてのバーをハシゴ。

25歳の店員さんと語り合ったかと思えば、締めのバーは不思議な70代?と思しきジーさまの店。

「芸能人か?」

私を見てそうおっしゃるジーさま。

頭にグラサンを乗せてると、そう見えるのかなぁ(笑)

もちろん特にご説明はせず。

知らない場所でぶらぶら店を探して入るのは楽しいねぇ。

実は心配ごとがあるけれど、あのジーさまを見てると、やはりなるようにしかならないし、ネガティブなことばかり考えても仕方ない。

今や4人に1人ぶち当たることだから。

こちらの記事もぜひ

奇跡の復活劇

コメントを書く