アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

有り難うございました

語座 第十回定期公演
無事終了しました!

実は、この定期公演を最後に
語座は一旦幕を下ろします。
いくつかの事情があります。

師匠のもとに飛び込んで8年‥‥
大阪から通っていることをハンディにしたくなくて
東京に住む人以上に稽古に出席していたら、
いつの間にか、座にどっぷり浸かっていました。

師匠のいちばん近くで色々と学ばせてもらいました。
大変だったこともあったけれど、素晴らしい人生修行でした。

まだまだ教わりたいこともありますし
語りのライブもやりたいので
これからは師匠には、大阪まで指導しに来てもらいたいと思います!

これからも頑張ります(^^)/

こちらの記事もぜひ

コメントを書く