アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

小旅行

ちょっとした小旅行から無事帰宅した。

3泊4日とか、そうそう無いし(笑)

どこ行ってたの?って思うけど、単に東京ってのがね(・_・;)
しかも、全然遊んで無いしね。

4日間なかなかよく働きました。そして、ずーっと睡眠不足です。

でも、昨日の晩はちょっとご褒美を頂けた☆

東京のお友達に連れて行ってもらった恵比寿のイタリアン

TRATTORIA PIZZERIA Maggii マッジ

お・い・し・か・っ・たーーーーーーーーーーーーー!!

特にここのお勧めはピッツァ。
ナポリで150年の歴史を持つピッツエリアで修業なさった方がオーナーなのだ。

「へー、じゃあナポリ風ピザなんですね♪」

と言うと、オーナーが!

しっつれいしましたf^_^;

ちょっと松田優作似のオーナー。カッコイイです。

イタリアン1 イタリアン2 イタリアン3 イタリアン4 イタリアン5 イタリアン6

ピッツァはマルゲリータとトリュフ。メインは蝦夷鹿。これめちゃくちゃ美味しかった!
とラストの写真はサービスのグラッパ。
そして、ディナーのあと、デザートとチーズを地下のBar vigna Maggiiへ運んでもらって
オーナーと一緒におしゃべり。

レストランもBarも、本当に最高のお店でした。

ところで、今日はちょっと楽しいお仕事で、
待ち時間が異様に長かったけど、合間に銀ぶら

帰りも大阪から来ている素敵なナレーターさんと(女性)一緒に帰れてハッピーでした。

さー明日も早起きだ!!

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く