アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

バレたか!

昨日、ほんとに楽しかったので、今朝も余韻をたのしんでいた。

というのも、今朝になって昨日のメンバーから続々と写真が届いたから。

私の知らないところで撮影されていた数々の面白い写真。

とくに、かなりヤバい芸術作品の前での1枚にはウケてしまった。

せっかくの1枚なので、LINEのプロフィール画像にしてみようかな?

そう思い付き、変えてみた。

設定するときLINEが

「ストーリーに追加しますか?」

と聞いてきたので、それはマズイ(笑)

やり取りをした人にだけ「なにこの写真!」と笑ってもらえればいい。

なので、ストーリーにはアップしない設定にした上で画像を変えた。

ところが

変えた途端に「これはどこですか?」とコメントが∑(゚Д゚)

なんで知ってるの?!

どうやら私はストーリーはアップしなかったものの、タイムラインにはお知らせが出てしまう設定になっていたのだ、、、。

やべ。

なにしろ、LINEは友達だけでなく親族などともやっている(^_^;)

慌ててタイムラインに投稿する設定を変更し、写真も再び違うものにした。

しかし、、、

一度出たものを消す方法はわからず。

その後、過去のタイムラインを見た人達から直接LINEが届く。

「エッチな写真やな(笑)」

ば、バレてる、、、

さて、そんなしょーもないやりとりにも笑える幸せ。

幸せの余韻に浸りながら、ゴホゴホ。

遠足のオマケが。

昨日からPM2.5がすごく多いことは知っていたが、一日中外にいたからか?

今日は喘息復活。

困ったものです。

今年の新生姜を漬けました!

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く