アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

シャウト!

PMのせいで喘息がひどく、声がカサカサになりそう、、、。

しかも今日は長いナレーションで、もつかどうかヒヤヒヤした。

30分あまり喋り続けたところで、咳が!

一度始まるとしばらく続くのだ。

とは言え、やはり仕事中の緊張感というか気合い?

なんとか静めてやりきった。

はぁー良かった。

そして次の現場へ。

今夜は終わりが遅くなりそうだったので、うっかりBARは臨時休業。

2年ぶりのコバヤクのCMである。

喉の調子はまだ大丈夫そうだし、コメント短いから問題無さそう(^^)

、、、と思ったのも束の間。

「張って、低く、強く、脅して、もっと脅して、もっと出来そう!」

ウキャー∑(゚Д゚)

巻き巻きで抑揚つけてしかも強く脅すって!

とりあえず、、、やってみます(笑)

ハイ、出来そうです!知らんけど!(笑)

久々に30テイクくらいやったんちゃうかな(~_~;)

喉大丈夫か?女のナレーターでシャウトはキツいぜ。

しかし、不思議なもので、やればやるほど喉は元気(笑)

そして怒涛の収録終了、、、。

所用時間30分。

え!?まだ18時30分にもなってへんやん!

50分待って30分怒涛。

コバヤクの収録にしては珍しい気がする(笑)

なんだなんだ、これならうっかりBARの営業できたなぁ。

喉の調子も良くなったことだし、では、、、ネオンの街へ(笑)

平日の月曜日の夜に飲みに行くの新鮮だわ。

結局、うっかりBARを営業したのとほぼ同じ終了時刻になりました。

紫陽花の季節。

紫がキレイです。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く