アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

完全防備

今日からPMに続いて黄砂も飛んでくるという。

ただでさえ困ってるのに黄砂まで?(>_<)

今日は日差しも強かったので、もうなりふり構わず完全防備で仕事へ。

こ、こわ(笑)

誰も近寄らないよね。

もちろん仕事場に入る前に外しますのでご安心を。

収録したのは、某企業の株主総会のナレーション。

ここの企業は大会社なだけに株主総会の報告も手間がかかっていて、いつも2回に分けて収録する。

今日は2週間ほど前にやった続きの2回目である。

あのとき、やはりPMのせいでチョー鼻声だったのだが、果たして前回の声と変わってしまっているかも、、、

杞憂に終わりました(笑)

今回もバッチリ鼻声(^_^;)

声質もほぼ同じで違和感なし!

早く治したいものの、こういう風に続きの録音があるときはヒヤヒヤする。

今回はたまたまタイミング良かった。

ってゆーか、良くはないな(笑)

さて、以前から気になっていた蕎麦屋へ。

出し巻き定食!

ふわとろの出し巻きが人気なのだが、これが噂通りの美味しさだった。

ご飯は少なくしてもらったものの、この出し巻きと一緒に食べて、最後は出し巻きのおつゆと一緒にご飯の上にかけたら、、、

うひょー!最高に美味しい玉子丼になったよ!

この蕎麦屋は定期的にお邪魔したい。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く