アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

一目惚れタイプです。

各地の紅葉が見ごろを迎えている。

今週末くらいにかけて、京都はすごい人だろうなあ。。。
明日、私用で京都に行くのだけど
あー、ぞっとする。

今日は久しぶりに衝動買いをしてしまった。

来週後半から久しぶりに被災地ボランティアに行くことにしたので
その準備をそろそろ考えようかと思っていたところ・・・

寒いだろうなあ。。。

友達がエスキモー用のジャケットを貸してくれるという(笑)
エスキモー用はいらんやろ。
そういえば、ダウンジャケット、新しいの欲しいなあ。。。

早速ネットでチェック☆
お~!これ素敵じゃな~い(@^▽^@)

写真なのに一目惚れしてしまうくらい素敵なロングのダウンコートである
さっそく出かけたついでに試着しに行く。

けっこう似合うんじゃな~い☆自画自賛(笑)
東京でこの前一生懸命働いたご褒美ってことにしようっと。
即決♪

あいにく、丁度良いサイズが切れていたのでお取り寄せになったが、
今年はそのダウンが活躍してくれそう。
あー明後日届くの楽しみ!!夜は忘年会だから早速着ていかなきゃだね~

あれ?そういえば・・・
岩手に行く時の為に買おうって思ってたのに
思いっきり街中でのお洒落着ですやん(o゜▽゜)o

お洒落といえば・・・
屋久島に住んでいるジェリーデザイナーのお友達が、東京で展示イベントに出展します。

中村圭

圭君

~以下、イベントサイトでの紹介文引用~
屋久島の森に生きる植物をモチーフにしたハンドメイドジュエリーです。
シルバーやゴールド、天然石にくわえて屋久杉・貝殻などの自然素材を使い、一つ一つ作り上げたジュエリーを展示いたします。
シダをかたちどったペンダントやリング、小ささ石が埋め込まれたお花のネックレス、キラキラとひかる夜光貝を使ったピアスなど、
島の優しいリズムを感じるアイテムたちです。

ジュエリーの合同展示イベント“New Jewelry”

New Jewelryは、個人作家/デザイナーによるジュエリーを紹介する展示販売会です。

第2回目の今年は12/3 – 12/4の2日間、The 8th Gallery(目黒・CLASKA)にて開催

   12月3日(土)11:00~20:00

       12月4日(日)11:00~19:00

KEI NAKAMURA JEWELLERYでは新作の“12flowers”の展示・販売をいたします。

東京の方、是非いってあげてくださいね。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く