アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

戻ってきました!

今朝は寝不足。

あたまがぼんやりしていた。

そんな中、何の気なしに携帯のアプリを開いたところ、、、

うわぉ!!!

一瞬にして目が覚めた(笑)

ビットが。

そう、ビットコインが!上がってる!!

苦節1年(笑)買った直後にどんどん下がり始め、仕方なく放置プレイに転じた。

さいきん上がっているのは知っていたが、まだ元値には戻っていなかったのだが

今日いよいよ、、、

おかえりーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ようやくだわ。

ただ、イーサは下がりっぱなしなのでビットだけで言えば元値を上回った形だが、トータルはまだマイナス。

このまましばらく放っておいて、イーサ分も取り返せると良いなぁ。←投資なのに儲けなくても良くなってる(笑)

さて

麻婆ラリーも残すところあと1週間。制覇は程遠いけど

6店目も美味しかった(笑)

熱々の鍋。グツグツ言わせながら登場。

玉子の下には鳥つくね。金粉も乗ってて豪華すぎ(笑)

ほかのメニューも美味しかった。

実はあともう一軒行きたいのだけど。チョー人気店だから無理かも(>_<)

美味しい珈琲でゆったりできるカフェを見つけた。

遠いのが難点。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く