アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

朗報

今日、朗報が届いた。

嬉しい!というより「良かった!!!」

久しぶりだなぁ、心の底から噛み締めた「良かった」の気持ち。

すぐさま親しい人数人にLINEで報告。

一緒になって喜んでもらえて、ますます「良かった」感が増した(笑)

で、やっぱり「嬉しく」なった(笑)

今日はほかにも知り合いに、ある相談に乗ってもらったのだけれど、、、というか、困ったことがあるとついつい頼ってしまうのだけど(^^;;

いつも的確なアドバイスをくれたり、安心させてくれたりする。

ついでに「痛いとこも突く」けれどね(笑)

きびしーなー!でもなるほどだな!

ほんとに感謝。

神様にも感謝。

ありがとうございました。

 

そうそう、朗報といえば

ノリに乗ってる教え子からも朗報がまたあった。すげーわ。彼には風が吹いてるな。

と、思ってたら

仕事の帰り道。

その教え子がよく利用しているという新しい駅を発見!

八尾あたりまで40分で行けるらしい。

こんなとこに出来てたのかー。

しかし、周りはなーんもなかった(笑)

開発途上の淡路周辺。

数年後には大きく変わってるだろうな。

宝くじ当ててマンション買おうかな(笑)

 

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く