アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ミーハー

いよいよ大阪サミット!

仕事場近くの帝国ホテル前は厳戒態勢である。

いつトランプ氏が来ても良いように、バリゲードの準備もバッチリ。

嬉しくて、ついつい撮影(笑)

しかし、OAPのタワーマンションに住んでる人は大変だろなー。

Kりん、どうしてるかな。。。

さて、夜中にテレビを観ていると、ショップチャンネルなどでうっかり妙な買い物をしてしまうことがあるように(無いか?)

ネットでたまに出てくる広告に釣られてポチりとしてしまうことがある。

今回はこれ。

猫の毛を面白いくらい綺麗に取ってくれるエチケットブラシ。しかも付いた毛の処理もラクラク!らしい(笑)

我が家のニャンコ、今はバリバリの抜け毛の季節。ということで、つい、、、。

本来の使い方は服や絨毯などに付いた毛を取るのだが、じかにニャンコの抜け毛を。

さわらちゃん、気持ち良さそうだ(笑)

そして、毛がたくさん付いたら、ケースに入れて引き抜く。

すると、エチケットブラシが綺麗になり、毛がケースに溜まる。

という仕組みなのである。

ほら!

ごっそり(*´∀`*)

いいかんじー。

さて、明日はキャストの担当日。

サミットの話題が盛りだくさんだろうなー。

ワクワクするわ。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く