アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

端っこの端っこ

サミット開幕。

今日はたまたま「キャスト」の担当日で、報道フロアがなんとなくバタバタしているのを感じつつ

サミット関連の話題のナレーションを読ませてもらってワクワク。

長らく他人事のように感じていた政治や、世界と日本の関わりに、また興味が湧いて来た。←802のときはめちゃ興味あったから

それもこれも仕事のおかげ。こんなにも意識が変わるのだなぁと思う。

サミット会場には行けなくとも、報道の端っこに座らせてもらえる有り難さ。

ナレーションの仕事を元気にさせてもらえる今、この瞬間に感謝する。

ところで、今朝、ちょっとショックなことがあった。

いつも乗る体重計。

なんとなーく思いついて、パーソナルに設定して乗っかった。

体重の増減はいつもの通り。

しかし!

体脂肪率33%(笑)すご!

内蔵脂肪は7素晴らしい。

あと、BMIとか骨のなんとか、とかを見て

最後に

体年齢

52歳!!!!( ̄◇ ̄;)

実年齢より高いやないか!

加圧トレーニングにますます励まねば、、、

という話で笑いつつ、今夜も結局、飲む食う(~_~;)

麻婆ラリー7店目(笑)

これは素晴らしい。ほんとに黄金麻婆。

二軒目だったのでお腹いっぱいのはずが、匙が進む進む(笑)

ちなみに、さらにハシゴを重ねて

寝る前に体重計の設定を改めて確認したら身長の入力数値が間違っていた。

設定を直して体重計に乗る。

今朝より当然増えている。ハイタベマシタノミマシタ、、、

が、体脂肪率は30%に減り

体年齢は50歳になった。年相応!(爆)

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く