アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

引き寄せられました

今日は加圧トレーニングからスタート!

トレーナーに、私の体脂肪率のヤバさを訴えた(笑)

「太ってないけど、体脂肪率はちょっと多いなぁ。28%を目指しましょう!」

とのことである。

それにしても、長らく体脂肪率なんて気にせず体重管理だけしていたけれど、そこに意識が向いたのは加圧トレーニングを始めたからだ。

うんうん。良いことだ!

さて、トレーニング後、いったんうっかりBARの準備のため店に向かい、また夕方の予定をこなすつもりで天神橋筋商店街を急いでいた。

すると、向こうから

あ!!!

元いたプロダクション社長である。

びっくりした。

いや、事務所の近所なので会うことはたまにあるが、それは3丁目あたりであり、今日は1丁目だったから。

それに、一昨日、久し振りに用事があってメールしたばかり。

あちらも驚いて、、、次の瞬間喜んで

「下間ちゃん急いでる?お茶しない?20分だけ」

正直急いでいたが、このタイミングで会うのはなんとなく不思議な感じでお付き合いすることにした。

「下間ちゃんに話したいことがあったのよ」

一昨日のメール。そして今日の偶然。

うわー、これは社長からの引き寄せだわ。

そう。この方には特殊な能力があり、良いこと悪いことどちらも強く念じると実現するのだ。

かくかくしかじか

社長の話は相変わらず興味深い。

すごい話ですね(・_・;

「でしょー!下間ちゃんに近々話したいなと思ってたら会ったのよ(笑)」

さすがっす。巻き込まれました(笑)

実は私は私で、ある人に教えられて昨日、一昨日とちょっとしたことを始めた。

それをやるとなんというか、、、ステージが変わる?みたいな。

良い出会いとか、運気の高い人と出会ったりもするらしい。

社長はもともと知り合いだが、しばらく疎遠だったので

もしやこれか?!

と。単純だけど(笑)

今夜のうっかりBARも、珍しい人がぶらりと1人で来てくれたりして、効果出てるかも〜。

いよいよ7月。

天神橋筋商店街はもうお祭りムード。

こちらの記事もぜひ

責任感

恥さらし

なりたくない職業

コメントを書く