アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

奇跡

朝からご無沙汰な方からメールが。

「相談があるので時間を作ってもらえないか?」

とのこと。

ふむ。

しばらく会っていなかった人と、ここのところ色々とご縁があるなぁー。

用事があって久しぶりにLINEした人とも近々会えそうだし。

やっぱり効果があるんじゃなかろうか。例のあれ。

奇跡の引き寄せパワー(笑)

まー、神頼みとか宗教的な話では無く、自分の直感を磨いてるだけなので「奇跡」でもなんでも無いけどね。

さて、今日は仕事で熱いことがあり、約30分必死になった。

思わず「あー疲れた(笑)」と言ってしまうほど。

でも、この激アツな時間が、いつか喜びに結びつくならば無駄ではない。

と、信じてる。

癒しの音楽で身を包んで寝よう。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く